メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [bbsで話そう(内容は自由)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



bbsで話そう(内容は自由)

リプレイグラフNo.116423
開始 2010/11/04 23:23
終了 2011/02/04 23:23

1位.

いいえ そう思わない

10票
2位.

はい そう思う

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


確かにこのランは話そうで来てとは書いていません。

が、ランキング作成でそのBBSなどに来てというのは禁止です
的な文は青文字で書かれていますよね?

そこをクリックするとこのようなものは削除基準ですというよ
うな物が出てきたのでそこをみると

■「BBSに来て」など、話し合いのみを目的としたテーブル
タイトルと書かれていたのです。

つまりこのようなランは削除基準=禁止なのです。

長々と失礼しました。。
👍 [No95] 2010/11/05 18:21info

No86


にこる

もっと詳しく教えてー!
👍 [No94] 2010/11/05 17:31info

悪いことしてなきゃ通報されても問題ないんじゃな
い?

↓通報はinfoからできるよ!悪質な人は、bbs使えな
くなるみたいだよ!
たまにbbsのno飛んだりしてるのがそうだよ!
👍 [No93] 2010/11/05 17:30info

匿名


にこる

匿名さんどうやって通報した??b
👍 [No92] 2010/11/05 17:27info

通報ってふざけないで
👍 [No91] 2010/11/05 17:22info

匿名


匿名

このランを通報しました
👍 [No90] 2010/11/05 17:15info

↓No88も匿名だよ!?
馬鹿って自分のことbbsに誘うのはダメなんだから
意味一緒でしょwww
👍 [No89] 2010/11/05 17:13info

あや


匿名

匿名は馬鹿ww
だってbbsに来てじゃなくてbbsではなそうだもの!
ていうか絶対に自分もやってるよねwwいいこぶり
👍 [No88] 2010/11/05 17:05info

いいじゃん!
悪口とか書いてる訳じゃないんだから・・・
👍 [No87] 2010/11/05 16:52info

さえ


匿名

あの盛り上がってるところ失礼なんですけど

BBSで話そうってランは禁止なんですよ?

ちゃんと書いてますし・・・、
(ランキング作成するときの注意事項的なところに)

こういうのは掲示板でしてください
👍 [No86] 2010/11/05 16:51info

聖恵、美菜いる!??
10時4分のさえゎ私じゃないよ★
👍 [No85] 2010/11/05 16:38info

さえ


さえ

おはよー!!
聖恵いるー?
👍 [No84] 2010/11/05 10:04info

パソコン以外何もしてないと!!
👍 [No83] 2010/11/05 00:29info

さえ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵

うん!お休み!
私も落ち・・:
👍 [No82] 2010/11/05 00:29info

分かんない・・・
最近いきものがかりしか歌ってない・・
でも歌のソロは取ったことあるけど…
あと桐朋学園って言う結構有名な学校の中の音楽教室で合唱や
ってる!(桐朋学園って調べて見て!)
👍 [No81] 2010/11/05 00:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵


さえ

聖恵へ

私も落ちる・・・。
ゴメン。。。明日もくるから大丈夫だったら聖恵もきてね!!
👍 [No80] 2010/11/05 00:28info

わかったぁ!
いまハッピースマイルアゲイン聞いてる!
さえはパソコン以外になんかしてる??
👍 [No79] 2010/11/05 00:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵


さえ

声もにてるのーーー
じゃあメッチャ歌うまいんちゃん!??
👍 [No78] 2010/11/05 00:27info

落ちるね!!ゴメン!

さえ&聖恵へ

今日はありがとね☆また会ったら話そうね!!!
うちの名前覚えておいてね!んじゃあね!
ありがとう!
👍 [No77] 2010/11/05 00:26info

美菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵

うん!
ていうか学校でも言われるんだよね・・・顔だけじゃなくて性
格・声も・・・・
まぁいいんだけど
何話すぅ・?
👍 [No76] 2010/11/05 00:26info

私も2曲とも好き!!
ライブいった事ある!??
私2009年のライブに行ったの!!!!!!
カッコよかった☆☆☆
👍 [No75] 2010/11/05 00:26info

さえ


さえ

なんとなくね・・・。
でもいいじゃんホッといて3人で喋ろ★
👍 [No74] 2010/11/05 00:24info

聖恵へ

うーん わかんない!!
👍 [No73] 2010/11/05 00:24info

美菜


美菜

うちは 人魚&GirITaIKだよ☆
👍 [No72] 2010/11/05 00:24info

さえ・・・美菜どうしよ・・・
あたしってそんなにキャラ聖恵ちゃん似てる?
👍 [No71] 2010/11/05 00:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵


さえ

美菜へ

安室奈美恵さん好き!?まじで!!
何の曲が好き!??
👍 [No70] 2010/11/05 00:21info

えまちゃん!私がえまちゃんから吉岡聖恵ちゃんとして見られ
るの・・・
どうしよう・・・
👍 [No69] 2010/11/05 00:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵

ほんとー
やったぁ!
やっぱりほっちは遅刻しすぎ!!
👍 [No68] 2010/11/05 00:19info

さえへ

うーん 歌手ではAkB&西野カナさん&安室奈美恵さん
かな・・・?
👍 [No67] 2010/11/05 00:18info

美菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵

はじまったぁ!
👍 [No66] 2010/11/05 00:16info

そしてね 3組の応援はね いきものがかりの曲で
応援してたよ!
👍 [No65] 2010/11/05 00:16info

美菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵

あとなんびょうではじまるかなぁ
👍 [No64] 2010/11/05 00:16info

じゃぁもう聖恵ちゃんは本物のよしおかきよえと見ていいです
かぁ??
👍 [No63] 2010/11/05 00:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪えま♪


さえ

聖恵ゎいきものがかりが好きなんだよね!?美菜ゎアーティス
トでだれがすき!??
私、阿部真央、安室奈美恵(しってる?)が好き★
👍 [No62] 2010/11/05 00:15info

そうなんだこの後0:15からオンタマでいきものがかりが出
演します!
○秘トーク満載です!
👍 [No61] 2010/11/05 00:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵


美菜

今テレビで 野球見てるw
👍 [No60] 2010/11/05 00:14info

聖恵~!あのね うちの小学校 運動会でね!
応援って言う種目があるの!そしてね・・・
👍 [No59] 2010/11/05 00:13info

美菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵

じゃぁいきものがかりの話し!は・・・ていうかただ単に売れ
行きが気になるだけだけど…
じゃぁテレビでオンタマって知ってる??
👍 [No58] 2010/11/05 00:12info

早くないよぉ…
でも男子で一番早いのはたしか・・・7・1だったような気が
するよ!!
👍 [No57] 2010/11/05 00:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵


美菜

そうなんだぁ~
👍 [No56] 2010/11/05 00:11info

さえ&聖恵ヘ どんな話する??
👍 [No55] 2010/11/05 00:11info

美菜


さえ

運動神経超わるい!
👍 [No54] 2010/11/05 00:11info

50メートル走は 聖恵が8・7でしょ?
うち 8・9だよ!?めっちゃ速いじゃん!!!
👍 [No53] 2010/11/05 00:10info

美菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪えま♪

みんな答えて!
でも、なんで聖恵ちゃんも何にも言ってくれないの??(Tm
T)
👍 [No52] 2010/11/05 00:10info

美菜、聖恵へ

何か話題ない!??
👍 [No51] 2010/11/05 00:10info

さえ


美菜

聖恵へ そうなんだぁ~
うちは運動なら自信あるよ!!!
👍 [No50] 2010/11/05 00:09info

悪いです!結構前にハードルそうで全部のハードル倒して走っ
てた!事がある!
👍 [No49] 2010/11/05 00:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵


美菜

みんなは運動神経いい?
👍 [No48] 2010/11/05 00:07info

じゃぁいまここにいる聖恵は本物の聖恵ちゃんってこと??
👍 [No47] 2010/11/05 00:07info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪えま♪


美菜

眠くなったら!!w
👍 [No46] 2010/11/05 00:07info

えまちゃんへ やってるんじゃないのかな??
👍 [No45] 2010/11/05 00:06info

美菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵

うそー!かわいい!
小4っていいなぁ!
ていうかみんな何時まで入れるの??
👍 [No44] 2010/11/05 00:06info

みんなはどう思う??
聖恵ちゃんが本物で歳小6にしてやってると思う??
本人が答えてくれない・・・
👍 [No43] 2010/11/05 00:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪えま♪


美菜

あのね 小4なの・・・
👍 [No42] 2010/11/05 00:05info

歌っちゃうんだぁ~。うちもそうゆう時
たまにあるww
👍 [No41] 2010/11/05 00:04info

美菜


さえ

美菜へ

歳おしえて!!★
別に年下でも何でもイイからさ!気にしないでよっっ★
👍 [No40] 2010/11/05 00:04info

中休みだ!
👍 [No39] 2010/11/05 00:04info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵

最近歌ばっかり歌ってる・・・
よく考えて見ると授業の時もうたってるようなぁ(鼻歌)
中泰樹とかガンガン歌ってる
それが癖になってる・・・
👍 [No38] 2010/11/05 00:03info

うち実はみんなより 年下なの・・・
👍 [No37] 2010/11/05 00:02info

美菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪えま♪

聞いてますかぁ?・
本物の吉岡聖恵ちゃんですかかぁ??
私は信じてるよ
だって前聖恵ちゃんが言ってたもん最近リーダーパソコンはま
ってるからいっしょに見てる時あるとか
レコーディング中にパソコンいじってるとか!
👍 [No36] 2010/11/05 00:01info

男子に
はえーー
って言われるって事ゎだいぶはやいんだよ!!
すごいね☆いいなーー☆
👍 [No35] 2010/11/05 00:01info

さえ


美菜

うちは超遅い!!!でも運動好き☆
まあ 下手な横好きかな?w
👍 [No34] 2010/11/05 00:01info

聖恵って運動神経いいんだね!!!
👍 [No33] 2010/11/05 00:00info

美菜


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵

けっこう体系がぽっちゃりしてるので
この間体育のときに先生が「保健室言って恵さんの様子見てき
て」って言われた時に全力疾走したら
男子の声が聞こえて「はえーーー」って言われた・・・
👍 [No32] 2010/11/04 23:59info

そうなんだぁ~!ありがとね☆答えてくれて!!!
👍 [No31] 2010/11/04 23:59info

美菜


美菜

さえ こちらこそよろしくね☆☆☆
👍 [No30] 2010/11/04 23:58info

50㍍9.3だよ!
👍 [No29] 2010/11/04 23:58info

さえ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪えま♪

聖恵ちゃんだぁ!
噂で聞いたんだけど
聖恵ちゃんがほんもののボーカルって話本当?
ようするに本物の吉岡聖恵ちゃんってこと
👍 [No28] 2010/11/04 23:57info

じゃあ

美菜、聖恵ヨロシクね☆
👍 [No27] 2010/11/04 23:57info

さえ


美菜

聖恵って足速いんだね!!!
👍 [No26] 2010/11/04 23:56info

50メートル 8.7秒
👍 [No25] 2010/11/04 23:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵


さえ

いきものがかりのボーカルと同じ名前っていいな!!
歌上手だよね!

私学校の部活で合奏部に入ってるんだけど、文化活動発表会で
いけものがかりのじょいふる演奏するよ!!
👍 [No24] 2010/11/04 23:56info

んじゃあ 聖恵って言うね☆美菜でいいよ☆
👍 [No23] 2010/11/04 23:55info

美菜


美菜

みんなは 50メートル走何秒???
👍 [No22] 2010/11/04 23:55info

へぇ・・・
最近ハマってるのはりんごジュースとか言いながらももじゅー
すをのんでるきよえでーす!
きよえってよんでおk!
👍 [No21] 2010/11/04 23:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵


美菜

間違えたw美菜でいいよん☆☆
👍 [No20] 2010/11/04 23:53info

さえ 良いよ!!!OK☆皆でいいよん☆
👍 [No19] 2010/11/04 23:53info

美菜


匿名

聖恵ちゃんへ

レモンティーゎ喉痛い時に飲むといいよ!!
私のオススメ★
👍 [No18] 2010/11/04 23:53info

プロフ!
名前 聖恵(きよえ)
誕生日2・10
小6
好きな事 大きなステージで歌うこと特にじょいふるとか歌う
時!
そういったらジョイフル流れてきたー^^
特技 歌 ものまね ダジャレ!
よく似てるって言われる芸能人吉岡聖恵(いきうものがかりボ
ーカル)
👍 [No17] 2010/11/04 23:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵


美菜

名前・・・美菜
学年・・・小学生
出身地・・・長崎県
誕生日・・・4月27日
星座・・・おうし座
血液型・・・B
趣味・・・釣り・友と遊ぶ
特技・・・長距離走
👍 [No16] 2010/11/04 23:52info

プロフです

大阪在住
13さい(中1)
H9.9.25生まれ
B型
好きなキャラ・・マイメロディー
だよ!よろしく
👍 [No15] 2010/11/04 23:51info

さえ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵

最近のど痛くて高い声でなくて困ってまーす・・・
歌う時にめちゃくちゃ困る・・・
うるわしきひととか高い声あるからきつい・・・
👍 [No14] 2010/11/04 23:50info

美菜ちゃんへ美菜ってよんでいい??さえってよんで!!

プロフかいた方がいい!??
👍 [No13] 2010/11/04 23:49info

さえ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵

今ベストアルバム聞いてる!
ブルーバード流れてる!
👍 [No12] 2010/11/04 23:49info

そっかぁ
でもはなそう!
プロフ書こう!
👍 [No11] 2010/11/04 23:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵


美菜

さえちゃん 良いよ☆
👍 [No10] 2010/11/04 23:48info

でも、私もいれてーー!!
👍 [No9] 2010/11/04 23:47info

さえ


さえ

聖恵ちゃんへ
私はあなたの思っているさえじゃないです・・・ごめんなさ
い・・・。
👍 [No8] 2010/11/04 23:47info

プロフ書く??
👍 [No7] 2010/11/04 23:47info

美菜


美菜

うーん 普通かな???
👍 [No6] 2010/11/04 23:46info

いいよぉ!
美菜ちゃんはいきものがかり好き??
👍 [No5] 2010/11/04 23:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵


美菜

私も入っていいかな???
👍 [No4] 2010/11/04 23:45info

さえいない??
👍 [No3] 2010/11/04 23:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク聖恵

さえーーあえたぁ 
聖恵です!
いきもおばかりのアルバム買った!
👍 [No2] 2010/11/04 23:38info

話そう!名前教えて!
私ゎさえだよ★
👍 [No1] 2010/11/04 23:35info

匿名
1