| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [毎年部長ってどーゆう風にきまってるのかなBBSに書いてね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2010/11/06 22:54 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | そりゃ高1で一番人気なニコモでしょ 最近は偶然、 中3の最初と高1の最初で学年トップが変わってないから 4月号の表紙になったニコモが翌年部長になる傾向が強いけど 2人で迷ったときは ラブ担じゃない方とか(アヤノ) しきるの上手そうな方とか(マリヤ) 将来大物になりそうな方とか(ハルル) になるね まあ次はエリナで確定的だけど 👍 [No6] 2010/11/06 16:45 ![]() |
👍 [No5] 2010/11/06 16:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() №1 | 👍 [No4] 2010/11/06 11:49 ![]() |
👍 [No3] 2010/11/06 11:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/11/06 11:46 ![]() |
👍 [No1] 2010/11/06 11:46 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |