メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今使ってるシャンプー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今使ってるシャンプー

リプレイグラフNo.162969
開始 2010/11/06 11:46
終了 2011/02/06 11:46
確定
1位.

エッセンシャル

22票
2位.

パンテーン

14票
3位.

ツバキ

9票
4位.

ラックス

5票
5位.

その他(BBS)

4票
6位.

メリット

2票
6位.

沢尻エリカのCMのやつ

2票
8位.

いち髪

1票
9位.

VS

0票
9位.

シーブリーズ

0票
9位.

セグレタ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ハーバルエッセンス?使ってる!
👍 [No9] 2010/11/06 16:39info

ゆっぴぃ@


匿名

シーブリーズのシャンプーあるし!!

しかも、シーブリーズ香水じゃないからぁ!!
👍 [No8] 2010/11/06 14:09info

アジエンス使ってる^^シーブリーズは、シャンプーじゃな
く、香水だよ^^
👍 [No7] 2010/11/06 13:42info

匿名

サイオス使ってます^^
いいよ!サイオス^^
👍 [No5] 2010/11/06 13:01info



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク★るり★

SALAでぇす^^
👍 [No4] 2010/11/06 12:55info

うちはアジエンス使ってるよぉ~!!
👍 [No3] 2010/11/06 12:16info

匿名


匿名

ウチは、パンテーン使ってます★香も好き♪
お姉ちゃんが、サイオス(沢尻エリカcのやつ)使ってマス。
髪が少しずつ綺麗になってますよ………。
👍 [No2] 2010/11/06 11:50info

マシェリでぇ~す!
👍 [No1] 2010/11/06 11:47info

☆☆☆☆☆☆
1