メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [紅白の司会がAKB&嵐だったらどうおもう???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



紅白の司会がAKB&嵐だったらどうおもう???

リプレイグラフNo.37003
開始 2010/11/06 12:04
終了 2011/02/06 12:04
確定
1位.

むかつく)))

21票
2位.

イイコンビ♪2組とも応援する!!

11票
3位.

どうでもイイ...。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

断然嵐↑
👍 [No2] 2010/11/06 12:10info

嵐だけで充分
👍 [No1] 2010/11/06 12:06info

匿名
1