これつくったの、ラブ読でしょ!! てか、、りかこと、まりやを比べないで!! まりやが勝つにきまってるw
st読でもりかって呼んでいいと思う ラブ読って決めつけれないと思う
No.1さんに同感 “りか”じゃなくて“りかこ”ね
りかってりかこ? ってか、らぶ読でしょ?