メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [化粧に頼っている女西内まりや この写真とかキモ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



化粧に頼っている女西内まりや この写真とかキモ

リプレイグラフNo.8446
開始 2010/11/07 13:50
終了 2011/02/07 13:50
確定
1位.

いいえ そう思わない

50票
2位.

はい そう思う

44票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私は綺麗だと思うけど・・・・
ニコラの時もスッピンカットあったけどそこまで酷くはなかっ
たし・・・・。
顔が不自然とは思わないけど目がよってるときがあるよ
ね・・・
でも、小顔だし、可愛いっ!!
👍 [No11] 2010/11/12 19:46info

匿名


匿名

まりやちゃん、顔不自然。化粧にたよってるのは事実。

誌面でみると目黒いし。


というか、、すべての女が化粧に頼ってるってのゎない。

すっぴんがきれいなひとだっているんだから。
👍 [No10] 2010/11/11 15:59info

きれいな顔してるね。
👍 [No9] 2010/11/11 13:34info

匿名

あははっ!bbsの中でけんかしてるしww
ME(*^_^*)的には、
好き嫌いはあると思うからいいのっ!
でもさ、
悪口はよくなぃんじゃなぃかなww
だって、嫌いな人&テー作sが
好きなモデルとヵ
悪口言われたら
嫌じゃなぃ?
なーんて私の意見ですがww




👍 [No7] 2010/11/09 15:06info

rrr


匿名

超素敵だとおもうよ!
何か清楚なお嬢様って感じ!
👍 [No6] 2010/11/09 00:38info

すっぴんひどい どうやってモデルになったのって感じw
👍 [No5] 2010/11/08 20:28info

匿名


匿名

no.1
ノーメイクひどいから。
知らなかった?笑

no.3
いや、お前のほうがキモイ
👍 [No4] 2010/11/08 17:17info


匿名

ザ!女優って感じ。
👍 [No2] 2010/11/07 19:13info

ノーメイクもそんなに変わんないょ
👍 [No1] 2010/11/07 18:43info

匿名
1