メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
[AKB48ランキング]
>
[☆Q10の感想☆]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
AKB48ランキング
☆Q10の感想☆
No.3600
開始 2010/11/07 15:47
終了 2011/02/07 15:47
1位.
泣いてるシーンかわいかった!><本当のロボットみたいであっちゃんすごい!
40票
2位.
ついに、へいた抱きしめたね!!ラブだよー^0^
3票
3位.
「ちょー人の気持ちのわからないお方です」がくせになった!
0票
3位.
愛獣はただのカフェだったね~!うける!!!><
0票
3位.
Q10のしゃべり方今回も、うけた~!かわいいのもあるよね~!
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
あっちゃん演技超上手! 歩き方とかしゃべり方とか! 泣いてるシーンは本当にすごかった!
👍
[No1] 2010/11/07 23:12
匿名
1
[1]