メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [☆Q10の感想☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



☆Q10の感想☆

リプレイグラフNo.3600
開始 2010/11/07 15:47
終了 2011/02/07 15:47
確定
1位.

泣いてるシーンかわいかった!><本当のロボットみたいであっちゃんすごい!

40票
2位.

ついに、へいた抱きしめたね!!ラブだよー^0^

3票
3位.

「ちょー人の気持ちのわからないお方です」がくせになった!

0票
3位.

愛獣はただのカフェだったね~!うける!!!><

0票
3位.

Q10のしゃべり方今回も、うけた~!かわいいのもあるよね~!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あっちゃん演技超上手!     歩き方とかしゃべり方とか!       泣いてるシーンは本当にすごかった!
👍 [No1] 2010/11/07 23:12info

匿名
1