メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルルのほうが100000%人気で可愛いのにどんだけ自分とってんだよ!<怒>] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ハルルのほうが100000%人気で可愛いのにどんだけ自分とってんだよ!<怒>

リプレイグラフNo.163770
開始 2010/11/08 16:51
終了 2011/02/08 16:51
確定
1位.

ハルル好き。エライザ嫌い

31票
2位.

同感!!!エライザナルシ!しかもほとんどアヒル口!

30票
3位.

マジ嫌いエライザ!うざすぎてやばいんだけど~<笑>wwww

25票
4位.

エライザちゅき^^はるるぬいちゃえ~!

18票
5位.

え?エライザのほうがよくない?

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

星夏ファンとか趣味悪っww
👍 [No14] 2010/11/11 03:32info

↓セイカファンはやっぱりひどい事言うね!
👍 [No13] 2010/11/09 16:38info

匿名


匿名

何でセイカファンて決めつけてんの?

そっちの方がきもいし

このテー作はハルルファンだと思うよ

ちなみにうちもエライザ嫌い・
👍 [No12] 2010/11/09 16:37info

掲示板ではなそ~
👍 [No11] 2010/11/09 13:43info

かい


ハル

誰が書いたか分かるの?
👍 [No10] 2010/11/09 13:41info

根拠ないのにセイカの名前だすなんてきたないね
👍 [No9] 2010/11/09 00:10info

匿名


匿名

はるるもえらいざも可愛いと思う。
ナルシではないと思うよ。てかこれ作ったのだれ?
正直きもい。。。
これ作った人はどうせ、せいかが大好きな人でしょwww
👍 [No8] 2010/11/08 20:39info

NO6
あんたも最低だね
👍 [No7] 2010/11/08 17:53info

匿名


匿名

どうせセイカファンの仕業でしょw
👍 [No6] 2010/11/08 17:28info

ハルルと何の関係があるの?意味不w
👍 [No5] 2010/11/08 17:24info

匿名


匿名

テー作みたいな人がもし近くにいたらキモイ!
👍 [No4] 2010/11/08 17:11info

エライザよりハルルの方が何百倍も可愛い!!
👍 [No3] 2010/11/08 17:08info

匿名


匿名

変態じゃない?
👍 [No2] 2010/11/08 17:05info

こんなこと書くテー作
がむかつく!
👍 [No1] 2010/11/08 16:53info

匿名
1