わざわざありがと…(*´ω`*)♪ ちなみに期末いつ頃!? もう勉強ははじめてる?(・∀・)
がんばりましょ
あ~、それ分かる… テスト嫌だよね(´д`;) お互いがんばろ(`・ω・´ )
もうすぐテストだからさ