メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [前「何読?」ってランがあって小学生の仔が「セブンテェー読んでる」って書いてたよw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



前「何読?」ってランがあって小学生の仔が「セブンテェー読んでる」って書いてたよw

リプレイグラフNo.8762
開始 2010/11/15 20:05
終了 2011/02/15 20:05
確定
1位.

セブンティーンなのにね

42票
2位.

絶対読んでないよw

5票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まりやファンじゃない?
結構にこらから、stにかえたこいるよ!!
👍 [No1] 2010/11/16 11:16info

匿名
1