わたしのクラスは…(19人)ニコ読が16人 ピチ読が1人 ラブ読が1人 何も買ってない人が1人 だよ!! ニコラは買ってる人が多くて、だんだん増えていったよ☆ 毎月集団で買いにいってる♪
私のとこは、クラスというか学年でほとんどニコ読だ よ!
ウチの学校は女子校で1クラス 40人です。