ダイエットがんばったじゃん。
女はメイクで変わるんだよ。
いいじゃん!整形でも!可愛いんだから。 って思います。あんたたちが友ちんのことをとやかくゆう筋合 いはないと思います。友ちんも友ちんなりに頑張ってる。