うちは、あったことあるよぉ☆ かっこいい!!大好き
かわいいけど、性格とかわからないじゃん? このランのテー作、本人にあったことあるの? なら、、、納得するけど・・・・・・;;;
センター、たかみながいい~!! 歌うまいし、かわいいし、たよりになるし!