でも結構見れなかった方もいらっしゃるんですね。
ごめんなさーい↓たしかにそうだねー!!
夏虹のあとから嵐を好きになった人もいるでしょ。 アンチと決め付けるのは良くないよ
えッ、見てなかった嵐ファンいるの? もしかしてまた松潤のアンチ?!