これブログで風が強くてボロボロなったって本人笑いながら 出してた写メじゃん!
風がふいてるとか、勢いつけて走ってたりしたらこーなるじゃ ん。 全然かわいーじゃん
この人おばあさん… 老けてみえる
モデルだけど・・・ キモくねーし 可愛いし 髪長いから顔にかかってるだけでしょう? まだ中2モだから上目が下手なのしかたねーだろ まだまだ可愛くなると思う