あかりってまなゆうねらってるような気がする・・・。 ウチあかり大嫌いだからまなゆうだな!! でもまなは他のピチモと仲良くしてるけど、あかりっていつも ゆうみんと一緒にいるからゆうみん可哀想・・・。
まなが無理やからあかみん(^J^)