何で性格悪いってわかるの?w 関係なくない? あたしカレンちゃんは好きじゃないけど モデル顔だとおもうし スタイルもいちばんいいとおもうよ
カレンcは、STの中ではモデルっぽい方だと私は思うけど…。
↓でも性格悪いよね! 顔も…
スタイルいいと思うよwww