NO1 のひと同じです。
あ、NO1って私のナリじゃん!!! NO2さん NO1にだまされないで!!! ナリになって楽しい??? こっちはオリジナルハンドネーム作ったんだから もうパクらないでよね!!!
サクラさん いいこと言うね☆
彼氏とだったら何してても幸せ☆彡 手をつないでるときも、話してるときも、 キスしてるときも、デートしてるときも☆ 彼氏といるときは、とにかく幸せだよ☆