↓ですよねー!!
わたしは、ピチレとニコラ両方読んでたけど来月から ニコラだけする予定です! みみ卒業したし、新モ可愛くないし
ピチレの新モ見ました? ピチランにアイコンあるので見てみてください。 かわいくないので… ニコラの新モは可愛いですね!!