メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [セブンティーンに絢ちゃんィないのやっぱり寂しい…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



セブンティーンに絢ちゃんィないのやっぱり寂しい…

リプレイグラフNo.9241
開始 2010/12/04 20:57
終了 2011/03/04 20:57
確定
1位.

はい そう思う

90票
2位.

いいえ そう思わない

17票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なおこcが一番non-noっぽい気がするけどね。でも、出てないわけではないから、私はかわいそうとは思わないかな…?
👍 [No5] 2010/12/05 12:52info

匿名


匿名

↓ありさと同じだよね…
なおこc可哀相
👍 [No4] 2010/12/05 11:28info

来たばかりなのに もうnon-noで大活躍!!!
絢c ほんとにスゴイネ^^
👍 [No3] 2010/12/05 10:21info

なみ


匿名

↓同感w
👍 [No2] 2010/12/05 00:47info

逆に嬉しい

👍 [No1] 2010/12/04 21:47info

匿名
1