メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中2で、jam・pixyの服ばっかり着てたら、ださいと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中2で、jam・pixyの服ばっかり着てたら、ださいと思いますか?

リプレイグラフNo.170455
開始 2010/12/04 23:47
終了 2011/03/04 23:47
確定
1位.

中2だったら、まだ平気でしょ

24票
2位.

中2だったら、もうださいでしょ

4票
3位.

うちもjampixyばっかだから平気でしょ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全然jampixy可愛いと思いますウチのところなんか田舎でjampixyないし第一自分の好きな服を着てる人が一番輝いてるし可愛いです
👍 [No1] 2010/12/05 01:54info

匿名
1