メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[中2で、jam・pixyの服ばっかり着てたら、ださいと思いますか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
中2で、jam・pixyの服ばっかり着てたら、ださいと思いますか?
No.170455
開始 2010/12/04 23:47
終了 2011/03/04 23:47
1位.
中2だったら、まだ平気でしょ
24票
2位.
中2だったら、もうださいでしょ
4票
3位.
うちもjampixyばっかだから平気でしょ
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
全然jampixy可愛いと思いますウチのところなんか田舎でjampixyないし第一自分の好きな服を着てる人が一番輝いてるし可愛いです
👍
[No1] 2010/12/05 01:54
匿名
1
[1]