メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [中1でSEVENTEENって早いですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



中1でSEVENTEENって早いですか?

リプレイグラフNo.9253
開始 2010/12/05 09:12
終了 2011/03/05 09:12
確定
1位.

いいえ そう思わない

62票
2位.

はい そう思う

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


SEVENTEENは13歳~19歳までが対象だから全然早くない
と思うよ☆
ってか早かったとしても読みたいんなら買っちゃえばい
い!!!年齢とか関係ない♪
👍 [No5] 2010/12/05 15:01info

ピース(・ω・)


高校生向けです!!
👍 [No4] 2010/12/05 14:46info

中高生向けの雑誌だから、早くないと思うよ!
👍 [No3] 2010/12/05 12:29info

匿名


匿名

あたしゎ小5からよんでる(今小6)

でもみんなが真似していまよんでる
👍 [No2] 2010/12/05 11:34info

私の友達わ 大体中2でSTにしてるよ♪
👍 [No1] 2010/12/05 10:17info

なみ
1