嵐自体素人でしょwww 素人が素人に失礼って言って何が悪い? 嵐なんかに悪口言ったって全然罪じゃないし
素人の一般人の君が 嵐に悪口を言う方が嵐に対して失礼。
当たり前じゃんwwwわざわざラン作るような事じゃないだろ 歌唱力のない糞アイドルがアーティストと同じ音楽番組に出て るのはアーティストに失礼。