メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [焼き魚では何が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



焼き魚では何が好き?

No.1111
開始 2004/10/30 22:26
終了 2004/11/30 22:26
確定
1位.

さんま

11票
2位.

さば

9票
3位.

さけ

8票
4位.

ししゃも

7票
4位.

魚嫌い

7票
6位.

あじ

4票
7位.

いわし

3票
8位.

にしん

2票
8位.

ぶり

2票
10位.

全部好き

1票
10位.

たい

1票
10位.

ほっけ

1票
10位.

シャケ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さんまと、ご飯と味噌汁で食べるとすごくおいしい。お酢をかけて食べるとおいしいよ、サンマに。
👍 [No3] 2004/11/22 19:36info

カキ-ン


投票した人

さんま

美味すぎ-----
👍 [No2] 2004/10/31 18:25info

さんま

アブラののったやつ最高だろ
👍 [No1] 2004/10/31 10:20info

投票した人
1