カホcと同じかそれ以上に活躍できると思うよ!
かのんcかわいいのに、、あんま出ない(涙) ニコラに載ってきたら なれる! 中2の中で1番トップにふさわしいと思う!!!
カノンは非オーデだからなれる可能性は薄いと思うヨ
うちも!!
wwwうちもそぅ思うヨww