↓ 言われてはないけど、そう思われてるかもね いちいち、テンション上げられないからね~ アレと付き合うなら一番地味なグループでも良い
貴方が皆から言われてるんじゃない?
うざ
大丈夫 そうウザいとか言ってる時点で貴方はその子と友達じゃないか ら それと離れれば良い