No2さん/逆にアンタがウザいし、キモいし、黙れよ!! 嵐のこと悪く言う奴は、私が、許さんwww
そうなんですか\(◎o◎)/!
タイトルは未定だけどね。
ウザ、キモ、黙れ
嵐の櫻井翔は、 カバチの撮影で居合わせたファンに暴言をはいた。 ライブではニコニコやってんけど、ホントの性格はちょー悪い。 ↑マジだから。 嘘とか思う人はネットで調べる方が早い。