ウチもかなcがいい!
今の人気から言ったら、、みなみcとかなcは確実だよね?! 個人的にみなみc行ってほしいな^^
ハワイはエースの証って感じするよね! まぁエースだからこそ忙しくていけない場合もあるみ たいだけど
このアイコンかわいいっ♪