全然そんなこと書いてませんでした。
№1さん ファンレ出したんでしょ?ファンだったんじゃないの? なんで、そんなひどいこと言うんですか。 それとも、もともとファンじゃないんですか?
エライザにファンレ出したら、返事来たんだけど、すごいブリブリな感じで引いた… [ファンレありがとぅえらいざゎ、みんなのおかげで人気No.1になれそうだよぉ] って書いてあった。