結構安いと思う。 あたしゎ買いましたぁ
あるよ↑↑ でもカワイイ服は高くて ダサイ服は安い・・って感じだったから買うのやめた、
行きたいけど 行けないって感じです、、 近くにお店がなくて (涙)
近くに店がない…><