メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザブスとか言ってるけど、可愛いからニコモなんじゃん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザブスとか言ってるけど、可愛いからニコモなんじゃん

リプレイグラフNo.171738
開始 2010/12/11 10:04
終了 2011/03/11 10:04

1位.

はい そう思う

20票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


てゆーか、エライザブスっていう人は
自分はエライザよりかわいいって思ってんのかなぁ
世間から自分の方が「かわいい」って言われるとでも
思ってんのかなぁ
👍 [No1] 2010/12/11 14:13info

匿名
1