メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐ネ申!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐ネ申!

リプレイグラフNo.38993
開始 2010/12/11 17:51
終了 2011/03/11 17:51
確定
1位.

当たり前じゃん!

36票
2位.

は?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

嵐が神?笑わせんな
👍 [No12] 2010/12/19 21:12info

神ではないと思う・・・・・・w
神って・・・・・・・・・・
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w
👍 [No11] 2010/12/19 19:08info

匿名


匿名

うちも一応質問してみたけどみんな            
嵐よりレベルの高いアーティスト             
はたくさんいるっていう答えの方が圧倒的に多かったけどw 
大体№8は嘘つくな!一時間でそんなに答えが集まる    
わけねえだろ!答えも超ありきたりで自分で考えたっていう 
のがみえみえwww                   
嵐ファンがその中にいたけど「神は嵐しかいない!」    
とか言う嵐ファンは正直ウザいらしいよ
👍 [No10] 2010/12/19 17:40info

っていうかNo7ゎ誰のファン?
👍 [No9] 2010/12/18 17:40info

匿名


匿名

No7のばかへ!!

嵐神!っていう回答が多かった!!嵐ファン以外の奴にちゃんと
聞いたし!!!
男子7人女子7人に聞いた結果神!と答えた人が13人神じゃな
いと答えたのゎ1人だけ!!!!嵐よりレベル高いアイドル・アー
ティストおるか聞いたら皆『いない』と答えた!!!!
なんでそうやって決めつけるの??
全然意味わからないんですけど!!!!!!
(私ゎno6の人はありません)
👍 [No8] 2010/12/18 17:39info

じゃあお前Q&Aで嵐ファン以外の奴に          
嵐は神か?嵐よりもレベルが上のアイドル、アーティストはい
ない?って聞いてみろよ。                
絶対に嵐は神じゃないっていう答えが多いから       
👍 [No7] 2010/12/18 16:17info

匿名


匿名

あっそ。
それは君の意見でしょw

間違ってるとか君に決め付けられたくないんですけど。
[間違い]はない。

人それぞれ違うんだからw
そんなのも分かんないのか・・・。

嵐ファンにバカとか言う前に
君も人のこと言えないような頭だからw
👍 [No6] 2010/12/18 12:49info

嵐に神は間違ってるから
👍 [No5] 2010/12/16 17:57info

匿名


匿名

なんで意味不?

使い方間違ってる?

そっちの方が意味不w
別に使い方間違ってませんw
👍 [No4] 2010/12/15 18:02info

はぁ?マジで意味不。                  
使い方間違ってるから。
👍 [No3] 2010/12/13 22:45info

匿名


匿名

マジ神ってるよ

嵐!!!!!!!!!!!
👍 [No2] 2010/12/12 18:13info

アイドルに神はいません。
👍 [No1] 2010/12/12 17:48info

匿名
1