嵐はジャニーズでアイドルだけど、 あんま感じない; 歌うたってるときは思うけど・・・。
嵐はアイドル顔なんだけど、アイドルとして見てない☆ もう、歌手として大好き(>_<) アイドルぢゃなくても、絶対に、ファンだったと思う。