メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [パフュームとAKB48どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



パフュームとAKB48どっちが好き?

リプレイグラフNo.4977
開始 2010/12/13 15:36
終了 2011/03/13 15:36
確定
1位.

AKB48

66票
2位.

パフューム

22票
3位.

うーんえらべないヨ

3票
4位.

どっちも嫌い

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


バキューム?
👍 [No7] 2011/01/08 09:53info

匿名


匿名

うち両方のファンなのに・・。。

こんなこと書かれてショック。

perfumeの歌はちゃんときかないと意味がわからないだけ。

機械音じゃなくて、テクノポップっていうんだよ?

うちにもできるとかそんな簡単に言わないで、

あーちゃんはゴリラじゃないし。

大嫌いでもこんなこと書かないで!

自分が書かれたら傷つくでしょ。
👍 [No6] 2010/12/16 23:03info

パフュームの歌って意味分からないのばかり…
👍 [No5] 2010/12/14 17:13info

匿名


匿名

パフューム大嫌いwぶすだしWwあーちゃんなんて前アダナ「ゴリラ」だったらしいよw
👍 [No4] 2010/12/13 20:59info

パフュームとかさ、機械音じゃーん!あんなのうちにも出来る
し!!パフュームキモキモキモキモキモキモキモキモ
👍 [No3] 2010/12/13 17:47info

匿名

あたし、パフュームの大ファン
👍 [No1] 2010/12/13 15:38info

匿名
1