| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [パフュームとAKB48どっちが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2011/01/08 09:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | うち両方のファンなのに・・。。 こんなこと書かれてショック。 perfumeの歌はちゃんときかないと意味がわからないだけ。 機械音じゃなくて、テクノポップっていうんだよ? うちにもできるとかそんな簡単に言わないで、 あーちゃんはゴリラじゃないし。 大嫌いでもこんなこと書かないで! 自分が書かれたら傷つくでしょ。 👍 [No6] 2010/12/16 23:03 ![]() |
👍 [No5] 2010/12/14 17:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/12/13 20:59 ![]() |
👍 [No3] 2010/12/13 17:47 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No1] 2010/12/13 15:38 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |