夏はカキ氷っしょ^^
おもちがすき~
あったかいのだったらお腹痛くなったりとかしないで済むし、やっぱりお汁粉大好きだから!
あったかい物はオールシーズン大好き。夏でも食べたい(´∀`*)
冬の寒い日、あたたかく、おいしい、おしるこは美味い