メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [夏の冷たいあんみつVS冬の温かいお汁粉] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



夏の冷たいあんみつVS冬の温かいお汁粉

No.1163
開始 2004/12/04 01:26
終了 2005/01/04 01:26

1位.

お汁粉

15票
2位.

あんみつ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お汁粉

夏はカキ氷っしょ^^
👍 [No5] 2004/12/13 00:49info

投票した人


投票した人

お汁粉

おもちがすき~
👍 [No4] 2004/12/07 11:15info

お汁粉

あったかいのだったらお腹痛くなったりとかしないで済むし、やっぱりお汁粉大好きだから!
👍 [No3] 2004/12/04 17:05info

投票した人


投票した人

お汁粉

あったかい物はオールシーズン大好き。夏でも食べたい(´∀`*)
👍 [No2] 2004/12/04 14:55info

お汁粉

冬の寒い日、あたたかく、おいしい、おしるこは美味い
👍 [No1] 2004/12/04 11:36info

投票した人
1