メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [あなたはどっちの方が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



あなたはどっちの方が好き?

No.1164
開始 2004/12/05 01:51
終了 2005/01/05 01:51

1位.

パフェ

15票
2位.

クレープ

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


クレープ

中身がいろいろあってえらべるし、皮とかも超うまい。
👍 [No5] 2005/01/04 10:50info

投票した人


投票した人

クレープ

皮といい中身といい楽しみがいろいろあると思います
👍 [No4] 2004/12/11 13:34info

パフェ

クリーム系は苦手だけど、アイスがのってるパフェは好き!クレープって大体クリームでしょ?だからパフェかな♪
👍 [No3] 2004/12/07 17:33info

投票した人


投票した人

パフェ

クレープは飽きてくる
👍 [No2] 2004/12/07 11:15info

パフェ

美味い!!!
👍 [No1] 2004/12/05 19:59info

投票した人
1