中身がいろいろあってえらべるし、皮とかも超うまい。
皮といい中身といい楽しみがいろいろあると思います
クリーム系は苦手だけど、アイスがのってるパフェは好き!クレープって大体クリームでしょ?だからパフェかな♪
クレープは飽きてくる
美味い!!!