(#^.^#) (*^^)v (^。^)y-.。o○ (゜.゜) !(^^)! って-くらL1
エライザぁ身長ぉヤバい・・・ ハーフぁ基本身長たカL1ケド・・・
セイカぁヤバい細い^^ エライザぁふつうじゃなL1?! 1位はセイカ 2位はハルカ 3位は夏帆 のぉ-うな・・・・ でぉうちの考えだし♪ 1位はやっぱエライザじゃない・・・ エライザぁバストのほうガ みんなより-やばL1!
エライザちゃんモデル体型なんだけど、なんか太ってみえる… ニコモ姫の左上の写真とか太ももやばくない? 体重サバ読んでないよね…ただ、身長高いのはうらやましいなぁ ハーフって基本身長高いよね