メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [毎年の楽しみ☆もうグラコロ食べた?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



毎年の楽しみ☆もうグラコロ食べた?

No.1169
開始 2004/12/06 16:23
終了 2005/01/06 16:23

1位.

食べた!美味しかった!

6票
2位.

食べてない。おいしそう!

5票
3位.

食べた!美味しくなかった!

2票
4位.

食べるつもりはない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

食べた!美味しかった!

グラタンの味が最高でした
👍 [No6] 2004/12/11 13:33info

No3さん

私もチキンフィレオ大スキですょ!!
👍 [No5] 2004/12/08 14:19info

テー作


投票した人

食べた!美味しくなかった!

ん~微妙。。あの私的に味が濃いんだよね…だから。。微妙だった…
👍 [No4] 2004/12/07 18:34info

食べてない。おいしそう!

マックゎチキンフィレオが一番好きだけど、グラコロも美味しそう!
👍 [No3] 2004/12/07 17:17info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/12/06 21:28info

間違ってもう1作ってしまった

こっちが本物です!ちなみにσ(・д・*)はもう食べました!
まぁじうまかったぁ~~~wwwまた食べたい!
👍 [No1] 2004/12/06 16:30info

テー作
1