3個入りで5000円ぐらいするけどアイボリーチョコチップが美味しい。
安い割にはうまい
美味しいよね。でも爽は・・一回食べたけど吐きそうになったよ
高いけど
昨日、ハーゲンダッツ食べた。おいしかったーー。