私なんか告白する勇気もないよ 何かに書いてあったけど失恋は女の子を可愛くさせるんだって 次の恋もがんばってね
私の言葉で少しでも元気がでたのならうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます なんか少し元気出ました!!
よくがんばったね(/_;) すきなひとに自分の気持ちを伝える事ってすごく大切なことだ とおもう わたしなんか何回も失恋してるから大丈夫!!! いつかはキット立ち直れるから!!!