メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [失恋しましたwぇ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



失恋しましたwぇ

リプレイグラフNo.48700
開始 2010/12/15 18:12
終了 2011/03/15 18:12
確定
1位.

ドンマイw

65票
2位.

うけるww

18票
3位.

どうでもいいし

13票
4位.

私も~ww

12票
5位.

その他(BBS)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



リラックマ

私なんか告白する勇気もないよ
何かに書いてあったけど失恋は女の子を可愛くさせるんだって

次の恋もがんばってね
👍 [No4] 2010/12/30 12:28info

私の言葉で少しでも元気がでたのならうれしいです(*^_^*)

👍 [No3] 2010/12/17 00:40info

匿名


テー作

ありがとうございます
なんか少し元気出ました!!
👍 [No2] 2010/12/16 17:32info

よくがんばったね(/_;)

すきなひとに自分の気持ちを伝える事ってすごく大切なことだ
とおもう

わたしなんか何回も失恋してるから大丈夫!!!

いつかはキット立ち直れるから!!!
👍 [No1] 2010/12/15 23:02info

匿名
1