№1同感 てか最近みなみの方が嫌いー 調子にのってる 今回の動画でめっちゃ出しゃばってるし!!
テー作同感
ぜんぜん悪くないよ! 明るくておもしろいし。 顔と声だけで 性格決める人のほうが 根っこから性格悪いよ。