↓同感 色んな人がいるからね それはNo.1の個人的か意見でしょう。 みんなあなたと同じとは限らないんですよ。
だって好きになれないんだもん 別に良くない? 人それぞれだし №1さんの言い分間違ってると思う あんた変だよ頭おかしい笑
好きになれないとか絶対おかしい。