メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [テレビでてなかったらハルルより晴香ちゃんの方が可愛いと思う!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



テレビでてなかったらハルルより晴香ちゃんの方が可愛いと思う!

リプレイグラフNo.173685
開始 2010/12/16 18:32
終了 2011/03/16 18:32
確定
1位.

はい そう思う

23票
2位.

いいえ そう思わない

22票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

たしかにE/Gはバーターが多いっ
エライザの共演者の顔ぶれ見てもまさしく

バーターは実力じゃないからね
👍 [No12] 2010/12/16 21:08info

↓反対
👍 [No11] 2010/12/16 20:58info

匿名


りい

7sそのいいかたない

だから?メイン?すごいね?だから?なに?

そのあとどうなるか?いまいったね・・・まだわからへん。だ
って、はるかcもこれからメインとかドラマおおいと思う

👍 [No10] 2010/12/16 20:35info

まちがえた №6だ №7さんごめん
👍 [No9] 2010/12/16 20:33info

№4


№4です

№7   でも結論ははるるのほうが ↑↑なんだよ
👍 [No8] 2010/12/16 20:32info

早いとか関係ないし
その後のどうなるかだよ

ハルカは美人だとおもうけど、
ぱっと見たオーラとかがハルルのほうが多かったんだよきっと

後、CM先出たけどメインじゃないよね
小池徹平とか岡本玲cのバーターでしょ(同じ事務所だから)

ハルルは全部メイン
しかもオーデで選ばれたし

結果的ハルルのほうが上。
👍 [No7] 2010/12/16 20:27info

匿名


匿名

いいや違う
はるかcのほうがはるるより実力がありスタイルよしなにより
も可愛いし美人

はるかは、tvピラメキ出るし実際はるるよりはやくcmでた
のは、はるかだしドラマもはるるより早く出たしね^^

はるかは、えらい
1,2sに同感
👍 [No6] 2010/12/16 20:07info

NO4さん
そうですよねぇ
まず研音に所属できることが奇跡
それははるるだからですねっ
👍 [No5] 2010/12/16 19:46info

匿名


匿名

じゃあ 何で晴香のほうがかわいーのに はるるのほうが  
いっぱいTVでてるの それは 晴香より はるるのほうが 実
力があって かわいいから 雑誌やTVにいっぱいでてるの
👍 [No4] 2010/12/16 19:42info

結局はハルルの方が人気なんだねー
圧力とかは偉いかねしんないけど
人気はハルルだもんねー
👍 [No3] 2010/12/16 18:57info

匿名


みそら

↓ 良い事言う
👍 [No2] 2010/12/16 18:55info

同感 ハルルよりハルカの方が絶対可愛いし未来姓がある  
ハルルは人気あるけど ハルカはハルルの圧力に絶えてる面ハ
ルルより立派
👍 [No1] 2010/12/16 18:54info

匿名
1