| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [テレビでてなかったらハルルより晴香ちゃんの方が可愛いと思う!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/12/16 21:08 ![]() |
👍 [No11] 2010/12/16 20:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() りい | 👍 [No10] 2010/12/16 20:35 ![]() |
👍 [No9] 2010/12/16 20:33 ![]() | ![]() №4 |
![]() №4です | 👍 [No8] 2010/12/16 20:32 ![]() |
早いとか関係ないし その後のどうなるかだよ ハルカは美人だとおもうけど、 ぱっと見たオーラとかがハルルのほうが多かったんだよきっと 後、CM先出たけどメインじゃないよね 小池徹平とか岡本玲cのバーターでしょ(同じ事務所だから) ハルルは全部メイン しかもオーデで選ばれたし 結果的ハルルのほうが上。 👍 [No7] 2010/12/16 20:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | いいや違う はるかcのほうがはるるより実力がありスタイルよしなにより も可愛いし美人 はるかは、tvピラメキ出るし実際はるるよりはやくcmでた のは、はるかだしドラマもはるるより早く出たしね^^ はるかは、えらい 1,2sに同感 👍 [No6] 2010/12/16 20:07 ![]() |
👍 [No5] 2010/12/16 19:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/12/16 19:42 ![]() |
👍 [No3] 2010/12/16 18:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() みそら | 👍 [No2] 2010/12/16 18:55 ![]() |
👍 [No1] 2010/12/16 18:54 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |