汐音cは北海道に住んでるから東京に住んでる愛cとかより大変だと思う。みんなで汐音Cを応援しよー
しおねちゃんは、マリエちゃんやアイちゃん程 人気が無いから?アイちゃんと同じ号からニコプチに デビューだった気がするけれど。 でもゎたしゎ しおねちゃん可愛いと思うし好きです
は?じゅなちゃんじゃないし! ばかじゃんw 多分って分からないなら、そんなランつくるん じゃねーよ 汐音汐音って汐音の方がきもいし!