ホントにおいしい(^_^)
そうゆえば、大福の中にイチゴショートケーキがまるごとは入ってるやつがあってちょーーうまかったのを思い出した。
いちごだいふく(^○^)
クリームのたいやきスキ☆
和三盆のお菓子は、口の中でとろけておいしいv
食べたいよ~~~