近所のスーパーにありました(笑) 美味しかったです~!
ほわわっていうチョコ、ずっと探してるんだけど見つからないんですよ~(>_<)。せいこさんはどこで買ってるんですか?良かったら教えて下さい♪
ほわわっていうチョコ♪
あとグミ
まいう~~~そのあと、アイスもまいう~~