メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [くまを消す方法 教えてください お金がかかるのは あんまり まだ 小6なんで☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



くまを消す方法 教えてください お金がかかるのは あんまり まだ 小6なんで☆

リプレイグラフNo.173921
開始 2010/12/18 10:24
終了 2011/03/18 10:24

1位.

はい そう思う

9票
2位.

ハルル(川口 春奈)

3票
3位.

いいえ そう思わない

0票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

寝る前にほっとアイマスクすればいいらしいよん♪
👍 [No6] 2010/12/18 11:22info

蒸したタオルとかを目にあてたらいい♪って
聞いたことがある
とにかく 血行を良くするのが大事ならしいデス
👍 [No5] 2010/12/18 11:07info

匿名


匿名

みんな ありがとう^0^
👍 [No4] 2010/12/18 10:58info

くまは私も悩みの種・・・

私もくまに悩まされています・・・。
けど、いい方法は目の下にクリームを塗って目の下を指で円を
かくように老廃物流す方法です。
やりすぎると皮がむけてしまうので注意!
👍 [No3] 2010/12/18 10:56info

花奈子


匿名

もしかして ブログやってる? 見てます! ちがかったら 
ごめんなさい☆
👍 [No2] 2010/12/18 10:50info

私も小6でくまはよくできます・・・

1番はよく寝ることだと思う★
けど、それでもダメだったら、ふつうのクリームをつかって、
まぶたを上に押し上げて下におろす!をくりかえすといいよ☆
クリームがない時も指だけでやるとけっこうとれるよ★!
👍 [No1] 2010/12/18 10:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさら
1