| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [くまを消す方法 教えてください お金がかかるのは あんまり まだ 小6なんで☆] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/12/18 11:22 ![]() |
👍 [No5] 2010/12/18 11:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/12/18 10:58 ![]() |
くまは私も悩みの種・・・私もくまに悩まされています・・・。 けど、いい方法は目の下にクリームを塗って目の下を指で円を かくように老廃物流す方法です。 やりすぎると皮がむけてしまうので注意! 👍 [No3] 2010/12/18 10:56 ![]() | ![]() 花奈子 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/12/18 10:50 ![]() |
私も小6でくまはよくできます・・・1番はよく寝ることだと思う★ けど、それでもダメだったら、ふつうのクリームをつかって、 まぶたを上に押し上げて下におろす!をくりかえすといいよ☆ クリームがない時も指だけでやるとけっこうとれるよ★! 👍 [No1] 2010/12/18 10:37 ![]() | ![]() さら |
| 1 |