ゆあ?? ププッww だっさぁ~~~~~~~~~~~wwwwww
なんでさっきからゆあ? きもいって書かれてんじゃん!!!! しねって言われてるよ・・・ww ドンマイ笑
かわいくない。
漢字によるかも・・・
かわいくない。 つか好きじゃない。 ?むり てか 選択肢ない