焼いた方が味がしっかりしてておいしい。 ゆでたやつも好きだけど少しウインナー独特のくせがあるから焼いた方が好き。
湯気が立ってるところにマスタードをつけてかぶりつきビールを飲む。最高だね。
焼けてるのが美味そう