エライザデブぢぁん 目ついてる??ww
やってほしな^^
表紙やってほしいな~!! エライザcスタイル抜群だし可愛いし!! ニコラ部長になってほしいな☆
ですよね!! 私も、思います★ エライザちゃん大好き(^^♪
超同感!!!!! 表紙やれーーーーー!!!!!!!!!!!!